ID非公開

2022/7/3 18:38

55回答

クロモリロードバイクのブレーキワイヤー交換についてです。

画像

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

ブレーキレバーの構造上 上に出すしかできません 今どきのSTIレバーは、ブラケット(握る部分)からバー付近に出るような構造なのです。

1人がナイス!しています

2

上出しのブレーキレバーは上出しにしか対応していないので、ブレーキレバーを内装対応かつ、カンチブレーキ対応の物に変えれば大丈夫だと思います。

2人がナイス!しています

1

やってみれば分かりますがワイヤーが機能しないと思います STIレバーが対応してなければ不可能です

1人がナイス!しています