原付に乗ってる人達ってみんな半ヘルのイメージあるけども原付でフルフェイスって周りから見たらおかしい?

バイク63閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! やはり安全面で言ったらフルフェイスですよね笑 フルフェイスでいる事がおかしくないということで安心しました!ありがとうございます♡

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともご回答ありがとうございました! どちらもとても丁寧に回答なさってくださったのでどちらをベストアンサーにするか迷いましたのでルーレットにしたところこの方をベストアンサーにすることにしました!

その他の回答(1件)

1

『原付でフルフェイスって周りから見たらおかしい?』 イヤ まったく 私の周りでは むしろジェット型よりも フルフェイスの方が多い様に見える また 原付は『セカンドバイク』で 400とか(さらに上のクラス)に乗ってる人が 面倒なので 原付でもフルフェイスを被る人がいるので 原付の人が フルフェイスで乗っていても まったく 違和感は感じません

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! 安心しました(笑) 周りみんな半ヘルなのでもしかしたら原付でフルフェイスはおかしいのかな?と思い始めていたのでこれから安心して乗れます!ありがとうございました!