この編み図の編み方について。 シルバニアのお洋服の編み図です。

画像

手芸73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色を付けて図解していただけて、とてもわかりやすかったです。 誤植も結構あると聞いていたのですが、自分には判断ができなかったので、助かります。ありがとうございました。

お礼日時:7/4 11:16

その他の回答(1件)

1

いや、結果的に編めてればなんでもいいんですが、一般的にはそんな編み方はしないです。 2段目、右端から編んで、「糸をつける」の手前まで7目編んだらそのまま3段目にすすみ、5段めまで編んで糸を切ります。向かって右側、左後ろ身頃終わり 次に「糸をつける」に糸をつけて8目編み、3段目、また糸を切るまで編みます。6目めに糸をつけ、2段編みます。前身頃終わり 次に「糸をつける」に糸をつけて5段編みます。向かって左側、後ろ右身頃終わり

1人がナイス!しています