Javaについて質問で、詳しい方よろしくお願いします。

Java63閲覧

ベストアンサー

0

ファイルを読み込んでも、2つのフィールドの値は0からスタートするので再びwriteメソッドで書き込もうとするとフィールドの値を書き込んでしまうためファイルにあった値は書き換えられてしまいます。やはりフィールドでカウントさせるのがだめですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えてもらった方法を参考にファイルの読み込みや更新ができ、完成しました! ありがとうございました!

お礼日時:7/4 20:35

その他の回答(1件)

0

javaのサーブレットではクライアント・ローカルのファイルには書き込みが出来なかったはずです。クラウドなどにあるデータベースを使います。