ID非公開

2022/7/4 1:02

44回答

犬に噛まれたことはありますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/5 14:32

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

その他の回答(3件)

0

子供の頃、近所のシェルティに。 おとなになってから飼育し始めた犬に甘噛みは山ほど。 飼い犬に、癪に障ったのか、顔面をガチで噛まれたことが一度。 それでも我が子は可愛いです。

0

以前飼っていた犬にも噛まれました。 M・ブルテリア で顎の力が強く闘犬の血も入っている犬種で、急に興奮して噛んで来ることがあり、ガッツリ噛まれ青あざが何回かできました。 酷いと骨が折れてしまうそうで、そこまではいきませんでした。 この子には「ダメ」を教えても余計に興奮してしまうので、興奮し始めたら、その場を立ち去る… そのうち興奮しても噛まなくなりました。 今飼っている元保護犬のトイプードルも噛みました。 寝ている所を場所移動しようとしたり、噛んではいけないものを取ろうとすると目つきが変わり噛みました。 目を見て怯まずに「ダメ」を教え続けたらだんだんと本気噛みはなくなりました。 2kgの極小トイプードルですが、本気で噛むと2mmほどの青あざが出来ます。

0

あります。昔、飼っていたハスキーに耳を噛まれました。痛かったです。血も出ました。母親は手を噛まれました。痛いです。当然、血も出ました。