Radiko for auが終了し、新たに全国のラジオを聴くにはradikoプレミアムに加入しないと聴けないようになっていました。

ラジオ973閲覧

ベストアンサー

0

とても分かりやすい説明で助かりました。自分はデスクトップPCしか無く、radikoは通勤中の車内で聞くことが多いのでradikoプレミアムに加入することにします。LISMO WAVEの頃からauスマートパスプレミアムの料金だけで視聴していただけに別に料金がかかるのは残念ですがradikoプレミアムに加入することにします。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

はい、有料のradikoプレミアムに加入しないと 全国のラジオは聞けません。

0

radioはgpsで位置情報とってるので gps偽装すれば可能です。 ただ、それをするのに労力やお金、時間かけるくらいなら 潔くプレミアム入った方が安いかもしれませんね。