回答受付が終了しました

エクセルですが 写真のようになってしまい困っています ブックは白いし カーソル動かすと白くなっていくし・・・ 文字は半分ないし 素人にはわかりません・・・ どなたかご教授ください

画像

Excel1,874閲覧

回答(4件)

0

私も本日おなじ現象になっていました。 Windowsボタンを右クリック →アプリと機能を選択 →「Microsoft」と検索欄に打ち込む →「Microsoft 365 Apps for enterprise - ja-jp」を見つけてクリック →「変更」と「アンインストール」が表示されるので「変更」をクリック →「クイック修復」と「オンライン修復」が選択できる画面が出るため「オンライン修復」をクリック →待機 →全ての動作が完了後、Excelファイルを再起動 でなおりました!もし良ければ参考にして頂けると幸いです。

0

EXCELを起動し メニューのファイル ‐ アカウント - office更新プログラム 更新オプション - 今すぐ更新 - 実行で治ると思います 試してください

0

回答ではありませんが、同じ状況になっています。 うちは学校なのですが20台中5台がおなじような状況です。

Microsoftの管理画面をみますと同様の現象が本日報告されていました。 インシデント番号:OP396850‎ Users may see that cells in Excel desktop client appear blank or white when clicking on them or scrolling 今すぐの解決策としては、Web版のExcelを使うか他のPCを使うしかなさそうです。

0

> Excelが<載せた画像(写真)のようになってしまい困っています ブックは白いしカーソル動かすと、白くなっていく 文字は半分しかtないし 素人には分かりません。どなたかご教授ください使用しているのはMicrosoft 365です・・・ ・・・参考としてお聞きする・・・ ☆ 利用OSは何を使っている(例 Win10とか ?) ① Microsoft 365の(Excelの修復)修復をしてみては如何・・・。 ※ ご教授は〇△大学の教授などに使う言葉(言い方)で、正しくは教示ですよ。

Windows10です。 友達に言われて修復もしてみたのですが 治らなかったです・・・ 今日中に提出しないといけないものがあってあわててます そうなんですか!? ご教示ありがとうございます、!