ID非公開

2022/7/4 13:17

1717回答

ジャニーズシャッフルメドレーについてです。 Snow Manへの批判ツイートを沢山見かけましたし、サジェストも酷いことになっていてとても辛いです。

男性アイドル | Twitter8,626閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

34

34人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リンクまで貼ってくださるとは。 凄く救われました、ありがとうございます。 他の回答者様もありがとうございました。

その他の回答(16件)

11

YouTubeの良質なコメント欄を見て気持ちを切り替えてました そして出来るだけ話題のあったコメント欄に明るい応援メッセージを残すようにしてます 他のグループでSnowManとは比べ物にならない位の負の材料があってもジャニヲタさん達はあまり叩か無いなぁって思った事があります なのにSnowManの事になるとどうでもいい事を話題にして大袈裟に叩いてます 客観的に見て本当にヤバいグループは叩かれないほど深刻な状況なのだなぁと思ってます 良い事も悪い事も話題にさえならないのが1番危険な状態だし話題にしてはいけない事を抱えてるグループも深刻だと思います 叩かれている状況は嫌ですけど叩かれている内容を冷静に判断すればSnowManが叩かれている事はどうでもいい事が多いのである意味安心してます

11人がナイス!しています

18

アンチコメントってスノとスノ担を攻撃することが目的なので、それを見て傷ついたり降りたりするっていうのは向こうの思うツボなわけです。 私はそういうコメントを見ると「なんで私の『好き』の気持ちを他人にコントロールされなきゃいけないんだよ!」とフツフツと怒りが湧いてきます。 ツラくなるのはしょうがないです。自分の好きな人やものを否定されるのって、まるで自分が持っている価値観まで否定されたような気持ちになりますもんね。 でも他人に、自分の『これが好き!』をコントロールされないでください。Snow Manに限らず、これからの人生であなたが好きになるすべてのものに対してです。 アンチの声は目に付きやすいのでたくさんいると錯覚してしまいます。ですがSnow Manを好きな人、ポジティブな人、あなたの味方はもっとたくさんいます。そういう人とだけつながって、あなたの『好き』の気持ちを大切に守ってください。

18人がナイス!しています

11

一時期ブロックしまくったせいか、パブサしてもほとんど出てこない。 たまに引っ掛かる新垢はその場で通報&ブロック。 快適! アンチでもSNSで鍵つけず、また公式タグつけて誹謗中傷してる人はほんの僅か。10~20くらいブロックで終わる話。

11人がナイス!しています

12

苦しくなるのすごい分かります。昨年とカウコンのときも酷いものでした。 見ないようにするにはそのようなことを書き込んでいるアカウントを通報してひたすらブロックするしかないです。少なくとも20はブロックしました。 メドレーとカウコンのときはもうSNSは見ずにオンエアだけ見て自担のカッコよさを満喫できれば良いと思います。アンチはSnow Manを叩ければなんでも言うので気にするのは時間のムダですから。

12人がナイス!しています

13
ID非公開

2022/7/4 21:22

自分が中傷されているわけではありませんが、あのような状態は心苦しくなりますよね。 私は見て見ぬふりはできないので、ある程度悪質なアカウントをまとめて、ジャニーズネットの問い合わせフォームから通報しています。 事務所がいつか動いてくれるかも…と思うと、多少は気が楽になります。

13人がナイス!しています