さらば青春の光て個人事務所なのになぜテレビの仕事が途切れないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

森田は評価が高いですよ。 何でもやってくれるんでオファーもしやすいし、個人事務所だからギャラも抑えられる。 芸人の場合は過去からの信頼関係で仕事に繋がることも多いらしい。 有吉が低迷期の頃、しんどい仕事でも何でも仕事を受けて、且つ当時のスタッフ(ADクラス)への対応が良かったらしい。 その人たちが今は出世して偉くなり、今の有吉があると本人も言っていた。 アイドル(特にジャニーズ)は芸能事務所の力も大きいが、芸人界はそれほど関係ない。 面白くないと使ってもらえないのが現実。

1

森田は業界人の評価がすごく高いですね… お笑いの目が肥えた業界人たちが森田を評価していて、 「さらば青春の光はたいして面白くない」わけではないから 不祥事も乗り越え個人事務所でもお仕事が増えているのですね。

1人がナイス!しています

1

彼らがおもしろくない・芸人から人望が無い と貴方が思っている事が思い込みで誤りだからです。 ひな壇・小さなMCの仕事・果ては東ブクロの不祥事等も上手に捌ききる森田の実力が評価されつつあるのかと思います。

1

たいして面白くないという評価は? 貴方の評価であって、世間一般とは異なると思うわ 与えられた仕事にきちんと結果を出せるから 色んな番組に使われている。