ID非公開

2022/7/4 16:52

44回答

スタバ行ったことない僕をお助け下さい…。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!店員さん側に教えて貰える安心感からベストアンサーに選ばさせていただきます!

その他の回答(3件)

0

レジで注文。 待っている場所は店員さんが教えてくれます。カウンター。 番号か注文したドリンク名でお待ちのお客様が呼ばれますのでカウンターで受け取る。 カスタムするならメニューに書いてあります。有料と無料があります。 チョコレート系なら バニラクリームフラペチーノを注文 ・チョコレートシロップに変更(無料) ・チョコレートチップを追加(+55円) ・チョコレートソースを追加(無料) がおすすめです。

0

レジで注文 ドリップコーヒー(普通のブラックコーヒー)はレジで渡されます。 他のはレジから少し奥に進んだとこ。 飲みたいものを選ぶ。チョコ系ならダークモカチップフラペチーノとか。 「ダークモカチップフラペチーノをトールサイズでください」といえばいいです。 サイズはショート、トール、グランデの順で大きくなります。 初めて行くならカスタムせずオリジナルの味を飲んでみては。 注文して支払ったらレジ奥のカウンターで受け取って美味しく飲んでください。