その他の回答(7件)

0

そういや、教科書ハゲはどこに行ったんすかね。(笑) 中共のスパイに暗殺されたんでしょか。(・_・;

2
ID非公開

2022/7/4 20:51

心配しなくて年を取れば髪様との別れが自然と訪れます。 丸ハゲどんがやってきた!と子供達に言われるようになれば大したものです。

2人がナイス!しています

0

来ないですね、その前に環境破壊して、コロナよりも最強ウィルスで人間は絶滅します。

0

まるで何かの食品の様な名前ですね。 なまはげ、いえいえ。 ハルマゲドンとは言えど、解釈は沢山ありますので。 放っておいてもこのままいけば気候変動でどんどん人間の居場所は無くなっていきます。 他の方の回答の様に、大峠という意味で示す問題はもう数年前から起きています。社会情勢や各国を巻き込んで今起こっている事は日本国内の記事を読んでいるだけでは何も解りません。 マス、メディアをそのまま信じているのであれば、一生わかりません。 今世の中に起こっている大部分は殆どが意図的に起こされています。 気候変動については、流石に自然さながら地球規模で起こっていますので何とも言えません。 政治家を見て、社会の動きを見て異常性を感じられませんか? そこにいる丸ハゲ達・・・いえいえ、問題を起こしている人々はごまんといますし、企業媒体や自治体から何から絡んでいる事です。 と、世間では陰謀論、デマとして隅に追いやられていますマルハゲドンでした。