ID非公開

2022/7/4 17:55

55回答

NHKはなんのためにあるのですか? NHK職員が贅沢な暮らしをするためですか?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/4 20:49

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

NHKは世のため人のために存在します!

ID非公開

質問者2022/7/4 18:35

人に「嫌がらせすること」のどこが人のためなの?

画像
0

東京大学はなんのためにあるとお考えですか。自分には手が届かないからといって否定するのはいかがなものか。

ID非公開

質問者2022/7/4 18:13

はぁ?意味不明だな。NHK信者は

画像
0

それを言い出したら民放だって何のためにあるの?ってのと同じでは?

ID非公開

質問者2022/7/4 18:01

民放はスポンサーをつけて競争してるでしょ 受信料なんか取ってないだろ

画像
0

最初からそういう計画ではなかったんだと思いますが、 権力やお金を持ち、長くやっていると変わってしまうんでしょう。