テストの点数の計算ミスがあると思って先生に見せに行ったところ、"合ってない??

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

1教科のテストでの採点ミスです。分かりずらくてすみません…。その場でもう一度採点して貰ったのですが誤りに気づいてもらえなかったのかと…このようなことは今まで無かったので具体的にしっかり伝えられなかった私も悪いなと思いました。 貴重なご意見ありがとうございました!安心しました。明日確認して貰いたいと思います ´`

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先生にもう一度確認してもらうと採点ミスがあって点数上がりました!アドバイスしてくださった方、本当にありがとうございました ´`

その他の回答(3件)

1

試験やテストは不正防止のため提出したものはコピーされているはずです。なので不正などと疑われることはまずありません。 もし、疑われることがあるならそれは教師側の責任です。

1

それはもう、言いに行くべきです。頑張った分は報われるべきですから。

1

確認しに行きましょう。 普通に「やっぱり10点ほど低いです」と言えば良いと思います。