ID非公開

2022/7/4 18:59

22回答

sa36j(4stジョグ)にDEH-380でスピーカー組もうかと思ってます。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

電源が入らない・・・・ カーオーディオは常時のバックアップ電源とキースイッチ連動の電源で 2系統の電源が必要でしょ。 全うに接続してますか? でも消費電力がきになるなぁ 該当機種は最大消費で10A、半分にしても5A スクーターのバッテリ容量が4A程度でしょ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/4 20:06

バッテリー+と、ヒューズからACC取ってますが、違いますか?