ピアノを弾いている方、または曲を作ったりしてる方に質問です。私は今独学でピアノを頑張っています。主にYouTubeで調べた曲を覚えて弾いているだけですが、、、

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それですか!!ありがとうございますm(*_ _)mこれで1つ勉強になりました!!!本当にありがとうございますm(__)m

お礼日時:7/5 23:32

その他の回答(1件)

0

採譜屋です。 楽譜を書くのは、昔に比べて、さほど 難しい作業ではなくなりました。 というのは、パソコンのソフト 「楽譜ワープロ」というのが、 多数開発されたからです。 その中には、無料ソフトもあります。 「MuseScore」(ミューズスコア)