神奈川県人権啓発センター というYoutubeチャンネルについて。 20代主婦です。

土地 | 政治、社会問題443閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

災害の可能性や歴史を教えて頂き参考になりました。今は家が沢山ありますが何も無かったのですね! やはりそうですよね、面白おかしく部落を公開してるとしか思えません。 そんな動画に自分が写りこむなんて耐えられないので神奈川県庁に問い合わせをしたところ、法務局に削除要請をしているみたいです。 早くこういった団体、動画が消滅することを望みます。 ご回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:7/5 11:07

その他の回答(1件)

5

神奈川県人権啓発センターです。 結論から言えば相武台前付近、座間市に被差別部落はありません。 谷戸山公園裏手の星の谷の辺りに賤民が住んでいたという記録があるようですが今は部落としては消滅していることは間違いありません。

5人がナイス!しています

神奈川県庁に問い合わせをしたところ、 「神奈川県人権啓発センター」は神奈川県では認めていない団体で法務局に削除要請をしているとのことでしたが。