CANON XK100 サポート番号5011 が表示され印刷できません 昨日購入し、使い始め正常に印刷できていました。

プリンター54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

具体的な回答ありがとうございます。 皆さんの回答から、購入店で返品交換、最悪修理かぁと覚悟しました。 でも、今日、ダメ元で、試しに電源を入れてみたら、エラーが出ませんでした。印刷もできました。 何故直ったのかわかりません。あきらめてコンセントを抜いていた時間が長かったからでしょうか。 買って2日目、印刷数枚しただけで、スキャナーは未使用状態でエラーが出るなんて。。原因は何だったのかわかってないので、何かの拍子にまたエラーが出ないか心配ですが、とにかく直って良かったです。 回答をいただき不安が軽くなりました。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

5011エラーの内容や、具体的な対応、流れを書いてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:7/6 3:47

その他の回答(2件)

0

購入店に連絡する。 まともな店だったら初期不良による交換になるはず。

簡潔な回答ありがとうございます。 回答の通り、購入店に持ち込むつもりでいました。 が、結果からすれば、 今日、ダメ元で電源を入れてみたら、エラーが出ない。印刷もできた、です。 何だったんだ。..という感じです。 とにかく、ありがとうございました。

0

初期不良等である可能性もあるので、速やかにサポートに連絡が適当です。 状況如何ではすぐに代品を送っていただける可能性もあります。 先ずは連絡を。

すばやい回答ありがとうございます。 明日、購入店に持ち込むつもりでしたが、 ダメ元で,コンセントを挿し電源を入れたら、 エラーが出ません!! 印刷も出来ました。 何故直った? かは分かりませんが、またエラーが出ないことを祈ります。 ありがとうございました。