突然DMMよりメールが来ました。 これはいつのまにかカードを登録し、料金が発生しているのでしょうか。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ネットを見ている時、次のページを表示しようとして、 間違えてスグ横の広告をタッチしてしまう事があります。 DMMのサイトでは無かったと記憶しています。 タッチした事があるだけでメールが来た?のでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました。 迷惑メール登録・受信拒否登録しました。

お礼日時:7/5 15:39

その他の回答(2件)

1

全く同じ文面のメールがきました。 詐欺メールなのでURLアクセスしないように! さっさと削除しましょう。

1人がナイス!しています