十三 といえば何を思い出しますか? 今週の週刊文春でなぜか面白いスポットととりあげてましたが 縦横の交差点ですよね?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/5 7:11

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:7/5 11:13

その他の回答(5件)

0

サザエボン、うけました。「ユーミン」と文字が入ってアニメのムーミンの柄が入ったTシャツもあったね。完全に「アウト」でしたが、「コラボ商品」とか称して、アニメのキャラを合体させたような柄をつけたシャツなんかをぬけぬけと売っている場所でした。 私にとっては、 予備校に3年間通う羽目になった場所でした。1年は現役中です。