ID非公開

2022/7/5 11:35

88回答

35歳の主婦です。 半年前から調理のパートを週5でやっています。 そのパートで私だけがパート主任にいつも注意されて辛いです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 逆で初めは話しかけてくれた人達もよそよそしくなってしまっています。 私には向いていない職場なのかもしれません。

その他の回答(7件)

0

文面からはわからないのですがね 1から手順を説明される。ということは、やり方を間違えてるってことですか? 一生懸命仕事はするけど、よく間違えるなら、仕事の評価は低くなりますね。 間違えてないのに指摘されるなら主任の意地悪ですね。

0

手順は合っているんですか? 自己流でこれでもいいだろうで、やっているとかないですかね? 一生懸命やっているとかじゃないとか、 どうでもいいんですよ。 結果的に手際よく決められたとおりにやれて、仕事としては、それで当たり前、です。 私は調理の仕事をしているときに、 自分にとってやりやすい位置に計りを置いていたら、そこより、ここのがやりやすいだろう!って怒られて、 それは貴方の感覚だし、その10センチ程度の場所の違いで作業効率どんだけ変わりますか?ってところで反論はしませんでしたけど、 この人の下で働きたくないと辞めたことがあります。 なにかやり方が気に食わんとかで、 ブチブチ文句言ってくるパワハラ上司なら、辞めたらいいですわ。 くだらんことで注意してくるだけなのか、 本当に、不器用で仕事になってないのか、ご自身ではどちらだと思われますか? どっちでも、辞めたらいいですよ。 他のとこで頑張ればいいです。

0

言いやすい雰囲気なのかも知れませんね。 私も同じタイプなので辛い気持ちわかりますよ。 唯一仲の良い人にはなんでもハイハイ聞いてるから言われちゃうんだよと言われています。 あと、職場にいまいち溶け込めていないのも理由の一つです。 私も何度も辞めようと思いましたが何年か経ち今では昔ほど嫌な思いをする事はなくなってきました。 パートも年齢が上がれば変えづらくなるので辛いなら辞めてしまってもいいのかなと思います。

1

何がどうだったのかが全く不明ですが、 この人手不足の折に、そんな指導をするぐらいですから、 厳しいことを言いますが、 あなたには、その調理の仕事は合ってないのでは? 上司が主任の味方をして当たり前です。 新人よりも経験者に残ってほしいですから。

1人がナイス!しています

0

調理の仕事は重労働です。折角来てくれた質問者さんをやる気がなくなるような事をしてバカですね。 パートならば他を探しながら見つけたらどうですか?見つかったら転職したら良いのです。やる気で頑張っていたのに、質問者さんが来てくれて助かるのに、本当にバカです。気持ちを切り替えて、転職をお勧めします。