中古のクラウンやレクサスてどれも10万km越えが多いですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ しかも200万円以上するし。 よく分からないのですが。

画像

中古車 | 新車271閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

クラウンとレクサスて需要も供給もない クラウンなんて、レクサスなんて、そもそもそういう考え方自体あらためたほうがいいですよ。 まあ、供給が少ないというならそれでいいですが、 だったら欲しい人が一定数いれば値上がりします。 10万存在する車を欲しい人が数千人しかいなければ中古価格は安いかもしれませんが 1万台しか存在しない車なら数千人が欲しいと思うだけで十分高騰します。 さらに言うと クラウンやレクサスは高級車としてステータスに思う人は多いですよ。

0

クラウンの10万キロであれば70〜130万円ぐら相場価格だと思います。アスリートとGRだと200万円以下になる事はないと思います。アスリートは、人気車種でありGRはレアなモデルだけあってブランド料金もあるので値落ちは期待はできないと思います。