ID非公開

2022/7/5 13:42

33回答

Instagramで投資してる方って大抵詐欺が多いと聞くのですが、投資に興味があって教えてもらおうか悩んでいます。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/5 19:33

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

適切に教えてくださりありがとうございました。 投資はやらないことにしました!

お礼日時:7/7 12:23

その他の回答(2件)

0

信用できる、と確信した上でやって、それでも騙されることがあるのが投資だ 詐欺が多いと聞いていて、やめた方がいいか迷っていて、信用できるかも不明で、 どうしてそれでやるという選択肢が残るのか不思議だ それが詐欺だったとして、この質問にその詐欺グループのやつが回答付ける可能性だって大いにある 投資に関して人の話など一切信じるな