質問宜しくお願い致します。車にオイル添加材を入れてた時にエンジンの中に添加材の紙パッキンが入ってしまいました今の所問題はないのですが大丈夫でしょうか?詳しい方宜しくお願い致します。

車検、メンテナンス47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像付きで分かりやすいです。ありがとうございました。

お礼日時:7/5 18:14

その他の回答(1件)

0

運次第ですね。 流路上につまらなければフィルターでキャッチされますので特に問題はないですけど、流路上に詰まってしまってオイルが流れなくなれば結構面倒なことになります。