辛口◎なのでイラストにアドバイスまたは感想をください。よろしくお願いします…!

画像

絵画 | アニメ616閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

8
画像

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!参考にさせていただきます…!

お礼日時:7/6 2:48

その他の回答(11件)

0

評価というかプロファイルリングになるのですが、質問者さん身長が低くないですか? 正中線の捉え方が、キッズの特徴と一致してる(。・ω・。) あっ絵は普通に上手いと思いますよ

0

顔がものすごく可愛く、魅力のある絵柄だと思います! 皆さんおっしゃっているようにスカートは次回の課題として、 私は背景が気になってしまいました。 何か、アニメの大嵐のような高い波に見えてしまって。 周りに水滴が飛んでいますが、これも中空を舞っているように見えますので 水滴を生かして非現実空間にするか、背景の青を海に見立てて水滴に重力を与えると良いと思います。