アニメイトオンラインにて、生年月日を変更しようとしたところこのようなメールが返ってきました。どうすればよいのでしょうか

画像

メール | アニメ95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

メールの下の方に ご返答いただきましてもお答えできませんと書いてあったのですが、こちらの情報はどこに書いて送ればよいのでしょうか??

その他の回答(1件)

0

・お名前 ・ご登録住所 ・ご登録電話番号 ・ご登録メールアドレス ・変更ご希望のご生年月日 を記載して返信してください。 返答いただきましてもお答えできませんと 記載されてると思いますが、そのままご返信ください。 それに対する返信はサポートセンターからありません。