29歳手取り20万後半

パチンコ391閲覧

ベストアンサー

0

ごめんなさい、心配なのでもう一言だけ。 僕の知り合いでパチンコにのめり込んで破滅した人間がいます。 借金してプライドの高さから奥さんにも言えず 現在は消息不明です。死んでいるかもしれません。 質問者様にはこうなってほしくありません。 質問者様が彼女さんを大事にしたいという気持ちは 文面から非常によくわかります。 その彼女さんを悲しませないようにしてあげてください。

その他の回答(5件)

0

パチンコに行くのが悪いんじゃなく、負けるのが悪いんです。 パチンコで負け続けている理由が分かりますか? 単純に運が悪いからではありません期待値マイナスの台ばっかり打ってるから負けるんです。 スマホで簡単に勝つ方法が手に入るのにそれを学ばないから負けるんです。辞められないなら勝ちましょう。パチンコならボーダー以下の台を打たない。スロットなら低設定を打たない。これだけです

最近はパチンコばかりでボーダーより回る台を打って期待値があるのをネットで調べてやってるのですが やはり遊タイムが無いのを打ってるんでハマりまくってしまいます 途中で切り捨てる事がなかなか出来ない性分で、、、 遊タイムアリのを打つべきなんでしょうね

0

あなたは今、人生の岐路に立っていることを自覚して下さい。彼女との暮らしを選ぶか一人で生きていくのか。間違えてはいけないのは彼女のために辞めれるかじゃないですよ。自分の人生を変えるために辞めれるかですよ。

貴重な意見ありがとうございます 僕は自分の為にも彼女と一緒にいる為にも2人の今後の為にもパチンコ辞めたいです 完全に辞めてしっかり貯金して結婚式して子供作ってマイホームを買いたいです なので今まで何回も決意して辞めれなかったのですが 明後日の入籍を境に何がなんでもパチンコは行きません! 自分が今持ってるお金も全部彼女に渡そうと思います 人生の岐路に立ってる今こそ自分の本当に進みたい道を選んで人生を変えます!!! ありがとうございました!

1

500円ずつの玉貸ボタン148回押し続けといて何言ってんだか…。随分長い時間遊んだんだから良かったじゃん。

1人がナイス!しています