夏休みに宮古島に行く予定です。 下地空港利用なのですが、レンタカーの返却が宮古空港の為に自分達で下地空港に移動する必要があります。

観光地、行楽地 | 飛行機、空港182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

皆様、解答いただきありがとうございました。 皆様の仰る通り、エアポートライナーの事の様ですね。 正直、無料のシャトルバス(送迎バスですね)だと思っていました(^^; ですが、子供を見ながら荷物を沢山持って初めて乗る路線バスで「どこで降りるんだろう?」と慌てたくないのが一番だったので、エアポートライナーで充分です。 今回のベストアンサーは、鋭いご指摘と細かなご説明をいただきましたペンギンさんにさせていただきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。 とても助かりました。

お礼日時:7/6 13:17

その他の回答(2件)

1

ありますよ。 ただし約二時間に一本です。 宮古空港発車時刻 9:40 11:30 13:10 15:20 16:30 下地島空港到着時刻 10:20 12:10 13:50 16:00 17:10

1人がナイス!しています