アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2022/7/13 5:01

22回答

大至急です。

Yahoo!知恵袋685閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

タイガーという名前の漢字から捕食者の類なのであなたは獲物ですね。 獲物からは養分を吸い取るのが通常なので買取タイガーさんの養分になる気構えを持って来店下さいませ!