至急です。Gmailで長い文章を送りたいのですが、相手も編集しやすい状態で送りたいです。(PDFではなくWordのようにデータ化したい)ただWordは使えません。どうすれば良いのでしょうか?

メール | パソコン49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そうですね、大体5〜6000文字くらいです。 テキストファイルはどうやって作るのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!

お礼日時:7/6 13:04

その他の回答(4件)

1

メールにコピペしても、 テキストファイルを添付しても、 大してメールの容量はかわらないと思います。 ただし、テキストファイルに、手を加えてもらうと、 どこが手をいれてもらった部分なのかがわからなくなってしまいますので、 PDFで渡して、 相手にPDF上に注釈をいれて返送してもらい、 あなたがもう一度清書する。という方法のほうが間違いないと思います。

1人がナイス!しています

1

両者ともWindowsなら、ワードパッドというワードの簡易版みたいなソフトがもとから入ってます。まぁ、メモ帳でも良いでしょうが。

1人がナイス!しています

1

そのままコピペするのが一番軽いけど

1人がナイス!しています