このフォント解る方いらっしゃいますか?

画像
補足

余りにも簡素な説明でした。 似たような 平成明朝、源ノ明朝、装甲明朝、Noto Serif、HG明朝、小野塚明朝、游明朝ではありませんでした。

画像処理、制作 | Word94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

恐らくこのフォントだと思います。 皆様ご回答頂き本当にありがとうございました!

お礼日時:7/6 13:16

その他の回答(2件)

1

ヒラギノ明朝 W6で合ってますよ モリサワの書体見本をスクショして透過して重ねて確認してみてください

1人がナイス!しています

1

そちらのフォントはヒラギノ明朝ProN W6 というフォントになります。 違ったら申し訳ないです。 Phont というアプリから見つけました。PCにあるかは申し訳ないですが分かりません。

画像

1人がナイス!しています