回答受付が終了しました

あなたが、人生で、一度だけ行った、 豪遊を、教えて下さい。 自分は、豪遊ではないですが、 300円の、カップラーメンを買ったり、 (普段、100円位の物しか買わない。)

中古車 | 中古車407閲覧

回答(26件)

0

自分のお金じゃないですが、仕事で ベネズエラの要人を接待した時は 東京から京都まで新幹線を1輌借り上げて、京都では芸者や舞妓を呼んで騒ぎ、 ホテル青龍に泊まり、2日間、ハイヤーを 借り上げて京都観光。東京に戻ってからは帝国ホテルのVIPルームに泊まり、 ハトバス借り切り、東京観光。 夜は銀座のキャバクラで豪遊…。 5日間で180万使いました。

0

豪遊ではないんですけど、バイクの車検を機に買い替えしようと通販で実車も見ずに大型バイクを購入したのですが、これがまぁまぁのハズレで、半年もしない内に売り払って、バイク屋経由で同じ車種を取り寄せしたことがあります。 結局新車を買った方が安上がりだったので、過去の自分を思いっきりぶん殴りたい気持ちでしたね。豪遊というより高い勉強代になってしまいましたが、今のところ人生ではこれが一番お金使ったと思います。

0

自分は一度に散財する使い方は好きじゃないのであまり無いですね ただ普段の生活において買い物時は値段見ないで欲しい物を買ってます

0

東京在住なのに泊まりでディズニーランド行ってなんだかんだで40万程使ったこと

0

真ん中が回る赤色の円卓テーブルのある個室中華料理の店で、同僚5人と2時間くらい好き勝手に注文して飲み食い散らかした挙句、勘定をジャンケンで負けが払う勝負に破れ全額を奢りました。 五万円弱だったと記憶しています。