ID非公開

2022/7/6 13:19

22回答

私がやばい! 今年社会人1年目です。 6月中旬頃迄は新人研修を受けていて 新しい部署へ配属されました。 部署の先輩などは良い人なのですが 上司に馴染めずストレスの原因にもなってます。

職場の悩み112閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/6 21:25

そうですね。憧れなんだと思います。 研修終わってその上司とは地域も離れてしまったし 不倫したいがために異動願いを出すこともないので 会うことはもうないでしょう。 好きな事やれるから今の部署なんですから。。 研修期間はちょっとした良い思い出です 来年とか妄想してた自分も恥ずかしく思えるでしょうね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

建設的な意見ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

ちゃんと仕事しないと 相談女って嫌われるし仕事できないのに男のお尻追っかけてると まわりから無能だと思われますね。 主人の会社で有名大学卒 新卒で入った相談女 不倫して会社からも注意 相手の妻にもバレ 慰謝料請求され 社内でも嫌われてるから 必要な事 意外は、誰も話さず陰で笑われ 会社に居れなくなり 退職しました。 仕事 辞めてニート生活したら。 社内不倫って迷惑だし 学校卒業したのに遊び気分が抜けない新入社員は、痛いだけ。 もう、不倫したいんだから して会社 辞めたら。

ID非公開

質問者2022/7/6 15:36

回答ありがとうございます。 私もその上司の前では浮かれすぎと思ってます。 今の上司のパワハラやセクハラに近い態度で 接されると気持ちの持って行く場所がないのも事実です 研修の時の上司がそんな気持ちで誘ってきたら 一気に覚めてしまうかもしれませんね。 正直そういう上司とは思ってないので。。