ID非公開

2022/7/6 15:16

55回答

日産ルークス(B45A型)にナビ裏からACC電源をとってドラレコをつけた所、ドラレコもナビも電源が入らなくなってしまいました。 標準装備のSOSコールも作動していない様です。

自動車 | カスタマイズ116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/6 15:29

早速ありがとうございます。 車内ヒューズボックス、エンジンルームフューズボックス全てのフューズを外して目視したのですが、切れていなかったです。 ドラレコも外して全て買った時の状態に戻してみたのですが変わらなかったです。 心当たり無く困っていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バッテリー外しのヒントありがとうございました。

お礼日時:7/6 16:40

その他の回答(4件)

1

日産関係者です。 完全にヒューズ切れですが、施工ミスでヒューズが飛んでおりますので今つけている電装品を外してください。 またヒューズはテスターで調べないと目視では分かりません。 これくらいならオートバックスとかで直してくれますよ。 お急ぎならカー用品店で相談ですね。

1人がナイス!しています

1

>ドラレコも外して全て買った時の状態に戻してみてナビをつけたのですが変わらなかったです。 戻してダメならヒューズ切れですよ。 貴方が切れてない!と思ってたのが切れてるから通電してないから元に戻して入らないんですよ。 ヒューズがここだ!と思った場所と同じA数の他のヒューズと入れ替えてみましょう。

1人がナイス!しています

0

日産ルークス(B45A型)にナビ裏からACC電源をとって 接続前・問題無ければ ヒューズ関係から・すべて作業を見直したがほうが・・

ID非公開

質問者2022/7/6 15:31

ありがとうございます。 車内ヒューズボックス、エンジンルームフューズボックス全てのフューズを外して目視したのですが、切れていなかったです。 ドラレコも外して全て買った時の状態に戻してみてナビをつけたのですが変わらなかったです。 心当たり無く困っていました