ID非公開

2022/7/6 22:22

22回答

ワードの画面がこんな感じなのですが、普通のレイアウトじゃないですよね?ワードの使い方を調べてもその解説とレイアウトが違うのでやりづらいです。どうしたらレイアウトを変更することができますか??

画像

Word148閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/7/7 0:21

そうだったんですね、ご丁寧にありがとうございます!!

その他の回答(1件)

0

それは正式なWordではなく、ブラウザで使う簡易版のOffice onlineです。 使える機能は限定されています。 PCにOfficeが入っていれば、スタートメニューから起動してください。 なければ、別途購入するか、月額制のMicrosoft 365の契約が必要です。

ID非公開

質問者2022/7/7 0:21

なるほど!ありがとうございます!