男女に聞きます。 あなたは、会社社内で、おならが出そうになった時は、周りに目を配り、人の居ないところでしますか?それとも、気にしないでしますか?

職場の悩み106閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

我慢するのつらいですよね。 お腹にガスが溜まり腹痛。 それで過敏性腸症候群にうちの子がなり、通院しています。 賑やかな所かトイレに行って出す。 もし音を聞かれたのがわかったときは 「誤爆、誤爆」と言ってください。笑って終わります。 つき合って割とすぐに彼氏がブー「誤爆や」 こんな人は初めてだったので、心許してくれてるんだと思い一気に打ち解けたのでした。 我慢しすぎると、今度は大きな音のゲップが止まらなくなります。 病気にならないために、腸を動かすように腰をクネクネ運動。おならは仕方ないんです。 気にしすぎないことです。 できれば開いてる窓の近くで放屁してくださいね。

0

短期の事務仕事して思ったのは屁すら出来ない。 腹が鳴ったら目立つ。 俺はもうしたくないね。肉体労働のほうがマシ

0

予想以上の音が出る時もあるので 一応、人のいないところでします。 もしくは、賑やかでバレなさそうな時。