ここから本文です

スパイになるには。。。

air********さん

2009/5/2217:22:49

スパイになるには。。。

スパイになるには、国家試験を受けなくてはだめですか?

閲覧数:
848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2009/5/2223:32:38

公安警察(警察庁、警視庁、道府県警本部)か外交官(外務省)が「スパイ」に近い仕事をする事があるので、
各種公務員試験に合格し、身元調査にも通って採用されれば、
配属先によっては「スパイ」の様な仕事をする事が出来ます。

質問した人からのコメント

2009/5/23 15:29:54

すばらしい♪
日本ではそんなに危ない任務をすることができないのですね~
安全な国だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2009/5/2304:04:34

スパイみたいな仕事であって、外国の諜報員みたいなことはしないかと