ID非公開

2022/7/10 23:19

33回答

木造新築アパートの1階角部屋に住んでいます。

ご近所の悩み | 賃貸物件281閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

嫌がらせか反応見てるんじゃないでしょうか(←これも嫌がらせですが)。 何度でも管理会社に言って下さい。あるいは深夜12時過ぎて続けてるなら警察へ通報ですかね。

手っ取り早く凸撃ですね。ドア叩いてうるさいと苦情を入れましょう。