ここから本文です

今日の夜はオムライスにしようと思ってます。 もう1品何かつけたいと思っています...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2214:23:51

今日の夜はオムライスにしようと思ってます。
もう1品何かつけたいと思っていますが、何がいいでしょう??
できたらボリュームのあるものがいいです(^_^;

閲覧数:
243
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2214:28:34

オムライスをケチャップで食べるのではなハッシュドビーフのソースで食べるのはいかがでしょうか? それにサラダでも付ければバッチリだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2214:50:33

ベジタブルたっぷりのグラタンはいかが?

。..。.:*・゜(*・_・)゜・*:.。. .。.:*・*

かあちゃん チーズ もたっぷり入れとくれい~!

アバター

ID非公開さん

2005/1/2214:35:28

オムライスはケチャップ味?

だったらクラムチャウダーのような具沢山のクリームスープとサラダかな?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2214:33:33

ポテトサラダと具沢山のミネストローネ!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/2214:31:50

シーフードサラダ。

茹でたりするのが面倒くさければ冷凍のシーフードミックスでも可。
レタスやなんかと混ぜてドレッシングかけて出来上がり。
市販のイタリアンドレッシングで手軽に本格的な味が!

アバター

ID非公開さん

2005/1/2214:31:07

ポトフなんてどうでしょう。
お肉も野菜も沢山入って、スープも楽しめる。
体も温まっていいと思います(^^)