ここから本文です

結構前に深夜の映画でやっていたのですが、面白かったので知っている人がいたらタ...

gjt********さん

2009/5/2302:19:28

結構前に深夜の映画でやっていたのですが、面白かったので知っている人がいたらタイトルを教えてください。

1、宇宙もの

2、少年が遠隔操作でロボットを操る

3、最終的に犯人みたいな人が未来の2の少年?

4、ボロボロの宇宙船を見つけ中に主人公達と少年が操るロボットが侵入し何物かとバトる

これしか分からないのですが、2番のシーンがある映画でしたらいくつでも結構なので教えてください!

*アニメでは、ありません

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

編集あり2009/5/2302:50:06

「ロスト・イン・スペース」かな?

家族が宇宙で迷子になるロビンソン・クルーソー宇宙版です。
ごめんね。写真つけるの忘れた。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id84621/

質問した人からのコメント

2009/5/23 13:14:43

成功 回答ありがとうございます。多分ロストインスペースだと思います。
さっそく借りて見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レレレさん

2009/5/2308:17:22

私も「ザ・スーラ」だと思います。違っていてもかなり近い内容です。

ter********さん

編集あり2009/5/2302:41:13

違うかもしれませんが、「ザスーラ」かな?
すごろくみたいなゲームをすると宇宙に飛び出しちゃう話です。

追記:
調べてみたら、違うっぽいです。
ごめんなさい。