ここから本文です

同じ種類の切花をトイレと玄関それぞれに飾って、どちらも毎朝一緒に水換えしてい...

アバター

ID非公開さん

2009/5/2306:14:32

同じ種類の切花をトイレと玄関それぞれに飾って、どちらも毎朝一緒に水換えしていますが、トイレの方が痛むのが早いです。
トイレも毎日掃除していますが、電気をつける時間が少なくほぼ一日真っ暗です。

どうすればトイレの切花も長持ちさせることができますか。

閲覧数:
805
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2009/5/2316:00:46

こんにちは
先に回答者さんが仰っていますが、切花も、光と、風通りは必要です
どんな花も、暗い場所では生活できません
なので、先の回答者さんの言っているとうり、日替わりで飾ってはどうでしょうか
長持ちしますよ

アバター

質問した人からのコメント

2009/5/25 11:01:53

ありがとうございます。やっぱり花も真っ暗なところに置きっぱなしはまずいですよね。
日替わりで飾ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2009/5/2310:31:45

切花保持材を使うのが一番安上がりで、母の日のカーネーションなんか一ヶ月も持ちます

kjw********さん

編集あり2009/5/2320:46:53

トイレと玄関、毎日、勤務交代してもらったら?