ここから本文です

ビシバシステム

アバター

ID非公開さん

2005/1/2216:57:01

ビシバシステム

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2223:13:04

すごい、こざっぱりした質問のしっぷり。感服しました!
住田さんは、NHKの朝のドラマ「わかば」に出てますよぉ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2320:09:09

相方の「ふせえり」さんはたまにドラマで観ますよ(*^。^*)

前の昼ドラ「温泉へ行こう3」とかにも仲居さんで出てましたよ!!

もうすでに解散してるの?
二人一緒には観てないし、お笑いもやってないですよね?
2人とも役者さんで・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/2217:08:55

懐かしいですね..。住田さんは時々見るんですけど...。他の方って....?