ここから本文です

8ヶ月♀トイプードルです。率直な感想をお願いします。

ann********さん

2009/5/2313:26:17

8ヶ月♀トイプードルです。率直な感想をお願いします。

8ヶ月♀トイプードル,トイプ,感想,外飼いトイプー,トリミング,ノミ,シャンプー

閲覧数:
3,498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/5/2313:40:28

可愛いと思います☆
あと、きちんと手入れされてるんだと言うのが分かりました^^

近所にトリミングにも連れて行かず、シャンプーすらされていないノミ、ダニ、付き放題の外飼いトイプーがいるのて…。
本来はこんなにキレイなワンなんだと改めて思いました。

質問した人からのコメント

2009/5/30 19:23:29

皆さん率直な感想ありがとうございます;ω;☆
やっぱり人によって好みは違いますが手入れがされてるとわかってもらえて嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2009/5/2713:15:48

毛の巻きが少ない、と感じました。

mun********さん

2009/5/2317:19:59

かわいいです。
でもカメラを嫌がってるみたいに見えます。

rir********さん

2009/5/2316:34:55

率直な感想・・・・
どこでも見かけるようなトイプさんですね。