成海璃子さんは、子供の頃、性格が悪かったらしいです・・・;

俳優、女優9,644閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2009/5/23 16:45

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

soudesunextu

お礼日時:2009/5/23 17:19

その他の回答(2件)

1

そんな事を生徒に言うその先生の性格のほうが気になります そんな先生にあたった質問者さんは可愛そうだなぁと感じました。 どんな先生に教えられても自分を見失わずに人生を歩んでくださいね^^

1人がナイス!しています