ここから本文です

積水ハウスの賃貸メゾネットについて 軽量鉄骨造のメゾネットタイプのアパート(...

mmk********さん

2009/5/2320:02:10

積水ハウスの賃貸メゾネットについて
軽量鉄骨造のメゾネットタイプのアパート(2LDK、築2年)なんですが、
隣の音などは気になるでしょうか?
実際住んだ事がある方がいましたら教えて下さい。

閲覧数:
5,041
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2009/5/2916:53:56

私が住んでた物件は最悪な物件でした。足音とかドアを開ける音お風呂の音全て聞こえました。私は2階建の1階に住んでました。上の人の生活状況にもよると思いますが。もう私は二度と積水物件には入居しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrk********さん

2009/5/2800:41:33

去年まで住んでましたが、丸聞こえでした。ビックリでした。歩く音、話し声はもちろん、テレビの音、台所で調理する音、いびき、咳やクシャミ…。

もう二度と住まないと誓いました。今はマンションに住んでいます。

liv********さん

2009/5/2516:43:08

積和の、軽量鉄骨造(新築)の物件に住んでいました。
びっくりする程、上の足音、横の話し声など普通に聞こえます。

べにや一枚感覚なので、プライバシーなさすぎで辛かったです。

mof********さん

2009/5/2411:28:14

建物によってもまちまちなので一概に言えるわけがない。
まあ所詮プレハブだけど。

kin********さん

2009/5/2321:48:29

それだけでは、分からないですね? 積和不動産で借りられたんですか? シャーメゾンかなぁ? だったら、賃貸物件の中ではトップクラスではあるけど・・・。