ここから本文です

横柄な態度の有名人って誰が思い浮かびますか?

sphee12さん

2009/5/2320:30:42

横柄な態度の有名人って誰が思い浮かびますか?

http://4koma.livedoor.com/creator/work/c00082/w00029.html

閲覧数:
1,294
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayutan1019さん

2009/5/2720:27:14

和田あきこ

真っ先に浮かびました。

質問した人からのコメント

2009/5/30 20:32:28

感謝 同感

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/5/2411:54:13

真っ先に思い浮かんだのはやはり沢尻エリカ様・・・
別に・・・

jnr_dd54さん

2009/5/2403:36:44

木村拓哉

少なくとも腰が低いイメージが全くありません。


石橋貴明

見ての通りです。

2009/5/2401:48:48

和田アキ子

自称歌手ですが、彼女は歌より人をけなして芸能界にしがみついていると思う。

2009/5/2322:19:41

海老蔵。

とにかくこいつがテレビに出てると即刻チャンネルを変える。