ここから本文です

陽性反応後出血 こんばんは。 2日位前から妊娠検査薬で薄いながら陽性反応が出始...

hero1981micky1986さん

2009/5/2320:53:44

陽性反応後出血 こんばんは。

2日位前から妊娠検査薬で薄いながら陽性反応が出始めました。

前回生理は4/22からで、周期は約30日です。

今月は20頃が予定日でした。主人とは、5/2、5、8日に仲良くしました。

排卵予定日は7日と携帯のサイトで出てました。

ここのところ、腰痛、微熱、胸の張り、ムカムカ感等あり、妊娠したかな?と、検査薬を10日くらい前からフライングでしたが使用し、ここ2日くらいで、薄いながらも陽性の線が出始めました。

が、今日(23日)、昼からいきなり鮮血が出始め、生理一日目くらいの量が、今も続いています。

もしかしたら、化学流産したのでしょうか?

お腹の痛みはありません。

検査薬はクリアブルーを使用しました。

みなさんのご意見よろしくお願いします

補足写真のクリアブルーは、昨晩検査したものです。

尿をかけてからすぐにうっすら線が見え、10分足らずでこれくらいの線になりました。

10分なら蒸発線になるんですかね…?

検査薬,陽性反応,鮮血,排卵予定日,妊娠検査薬,生理,着床出血

閲覧数:
8,826
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_yuki9606さん

2009/5/2322:51:21

私の方の質問に回答ありがとうございました(^^)
どうしてもお返事がしたくなり、ここに書かせてもらってます(>_<)

私も鮮血でした(>_<)
始まりの日はおりものが茶色っぽくなっているだけで、
次の日から生理のような出血がありました(*_*)
その日だけ生理のような出血で、
あとは黒っぽい血が少量続いてました。

着床出血と期待したかったけど、
着床出血が起こることも稀ですし、
出血後の検査でも陰性が出ていたので諦めていました(/_;)

それで今日あの状態なので判断に困ってます(^_^;)
でも今線が消えて行ってるような気がして、
やはり今回はダメか…とそろそろ諦めようかと
思っているところです(/_;)

私も過去に、クリアブルーでうっすら陽性が出たかも!?
と思い、病院に行ったことがありますが妊娠はしていませんでした。

2回妊娠経験があり、その2回はクリアブルーで
検査しましたが、尿をかけてすぐにクッキリハッキリ線が出ました。

今1人子供がいますが、その子の時は
生理予定日3日後のクリアブルーですぐハッキリと出ました。

時間が経ってから線が出ても、
クリアブルーの場合蒸発線だと思いますが、
尿をかけてからすぐうっすら線が出たなら
妊娠していたのかもしれませんね。

今出血があって、まだ鮮血が続くようであれば
今回の妊娠は続くか分かりませんが、
まだ希望を持って、行けるなら病院に行って
確認してもらうのが1番確実な判断が出来るかもしれませんね(>_<)

長くなりましたが、お互い頑張りましょうっ☆

質問した人からのコメント

2009/5/24 06:45:13

ありがとうございます。

今朝、普段の生理ではありえないくらいの出血で目が覚め、布団まで真っ赤、大きな血の塊…

やっぱり、化学流産だったのですかね…

実は数日前に、チェックワンファストでも目視できるくらいの線が出ていたので、

今回は残念な結果になってしまいましたが、

温かいお返事ありがとうございました。

お互い、次回めでたくベビーが授かるように、頑張りましょうね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhm0625さん

2009/5/2400:07:12

私にも陽性には見えません…。
恐らくその鮮血は生理の出血だと思います。

2009/5/2321:17:02

この線って陽性反応じゃない気がしますけど…検査薬を行ってから だいぶ時間がたって出てきた線じゃないですか?念のため もう一度 検査薬を行うか その検査薬を持って病院に行かれた方がいいと思います。重大な事なので不安を取り除いてもらいましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。