ここから本文です

映画 20世紀少年最終章ののともだちの正体はもんちゃんだと思いませんか? 理由は...

a2t********さん

2009/5/2321:09:51

映画 20世紀少年最終章ののともだちの正体はもんちゃんだと思いませんか?
理由は最終章の予告のともだちの声がともだちだった事とサダキヨに岩で殺られたが誰も死んだと は言っていない…
あとフクベエ説もありますがいろんな簡単に分かってしまう…
カツマタ君は映画に一度も出てきていない…漫画をみてない人から絶対批判がくるし漫画と映画はともだちの正体が違うらしいからです!!

閲覧数:
5,121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2009/5/2719:35:51

絶対にカツマタ君以外であってほしいですねwww
あの漫画のオチは「なんやそれ!」だったから・・・

だとしたら、やっぱりフクベエじゃないかな?
映画では、万丈目はパレード中に「ともだち」が暗殺されるのを見越していたから
あのとき暗殺された「ともだち」は、フクベエではなく影武者だった!
っていうオチじゃないかな、と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こにたんさん

2009/5/2922:15:39

フクベエでしょww


フクベエ



服部



ハットリくん

lt0********さん

2009/5/2423:55:14

フクベエ一人で攻めてくると思います。2章で、生き返ったともだちの声は、明らかに佐々木くらのすけだし、1章でもお面かぶった奴は、どう考えても髪形から佐々木さんです。

bar********さん

2009/5/2323:49:49

私は佐野史郎がやってた双子だと思います。一人が死んで一人が生き残っている。
インタビューで堤監督が「ともだちが誰かというヒントは声です」と言っていて、友達と二人で見て「あの声は佐野史郎だ!」と
意見が一致したので。。。
でも正直みんな怪しくてわかんない。早くみたいですね。

sat********さん

2009/5/2321:21:24

ぼくはカツマタ君だと思います……。だれか言ってました。でもフクベイかも・・・・・…。謎が深まりますね。(笑)

hau********さん

編集あり2009/5/2321:17:30

二章見てないけど、ハットリくんのお面被ってた俳優がフクベエ役の人っぽかったけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる