ここから本文です

サザンオールスターズの曲で

wil********さん

2009/5/2400:56:17

サザンオールスターズの曲で

あなたが好きな曲は何ですか?

1曲に限らず何曲でも構いません。

閲覧数:
335
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

編集あり2009/5/3020:31:16

1番好きなのが ネオ・ブラボー!!
あとは Young Love(青春の終わりに)や チャコの海岸物語 そんなヒロシに騙されて
それとマイナーですが 神の島遥か国 マリワナ伯爵 通りゃんせ 山はありし日のまま などが好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmn********さん

2009/5/2822:34:48

慕情
君だけに夢をもう一度
星空のビリー・ホリデイー
Happy Birthday

かなあ。

余談ですが、夏の野外ライブ時は「勝手にシンドバッド」が一番です。
もう、神がかってます。

mi_********さん

2009/5/2622:20:25

「亀が泳ぐ街」
「涙のキッス」
「JAPANEGGAE」
「おいしいね~傑作物語」
「エロティカセブン」
「PARADISE」
「唐人物語」
「夏をあきらめて」
「朝方ムーンライト」
「勝手にシンドバッド」



全部懐かしい曲だぁ~(笑)
まだ僕がガキんちょの頃に両親の車のなかで何度も聞いた曲ですo(><)o

mar********さん

2009/5/2416:53:39

夕方HOLD ON ME (ToT)/~~~ 真夏の大感謝祭のアンコールの1曲目
まじ泣ける
ラチェン通りのシスター ええ曲♡

慕情 泣ける

女呼んでブギ サイコー(●^o^●)

夕陽に別れを告げて すき♡

npp********さん

2009/5/2411:26:57

ミス・ブランニューデイが一番好きです!
ライブでよく流れるこの曲、もう20年以上前の歌なのに
時代を感じさせない新鮮さがありますよね。

waw********さん

2009/5/2401:04:50

セイシェル~海の聖者~

が一番好きです☆