ここから本文です

Super Juniorの一番新しい曲は なんですか?

gof********さん

2009/5/2503:50:29

Super Juniorの一番新しい曲は なんですか?

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2009/5/2511:29:04

今は、SORRY,SORRY活動を終えて、後続曲「It's you」(韓国語:ノラゴ)で活動中です^^

It's youはSUPER JUNIORの第3集「SORRY,SORRY」のリパッケージ盤に収録されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2009/5/2516:49:16

「Sorry Sorry 」じゃないですか?
http://www.youtube.com/watch?v=bqMq82S7OVQ