ここから本文です

ナルトで疑問に思っていることなんですが、 上忍と特別上忍と暗部のどれが一番立...

フシギニウム発掘者さん

2009/5/2514:19:08

ナルトで疑問に思っていることなんですが、
上忍と特別上忍と暗部のどれが一番立場的に上なんですか?

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2009/5/2514:21:50

特別が付いてるからやっぱり特別上忍なんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

編集あり2009/5/2615:37:36

違います。

上忍・特別上忍・暗部の順番です。

暗部【正式名称:暗殺戦術特殊部隊】は、
ランク(下忍・中忍・上忍)・年齢・性別に関係なく、
火影が優秀と認める者を選抜。

特別上忍は、特殊な技術などに特に優れた忍者のこと。

上忍、総てにおいて優れた技術を持った忍者のこと。

だから上忍が一番立場的には上です。